【ゴルフ】ギャラリーも実はハイリスク石川遼ショボン

栃木県烏山城カントリークラブで、事故が起こりました。
石川遼のゴルフ番組(テレビ東京系)の収録中に、
見学中のギャラリーへ、ボールがとんでしまい、
女性が全治1週刊のケガをしてしまったとか。


番組「石川遼スペシャル RESPECT?ゴルフを愛する人々へ?」
ゲスト、哀川翔が売ったボールだったそうです。


遼くんの目の前で、ファンがケガをしちゃったのは、
なんということでしょう!!!
額を切ってしまったそうです。顔に当たったんですな。
ゴルフボールって、固いからあたると痛そうだ。
いや、痛いだろう(泣)


この撮影日は、事故のシーンはもちろんカットでしょ?
2010年4月にスタートして1周年を迎える、この番組、
あいにく、この田舎では、石川遼はCMとニュースでしか、
見れてなかったんで、衝撃的な事故でしたね。


哀川翔って、ゴルフヘタなんですか???
というよりも、緊張しちゃって、あさっての方向へ・・・
自分、パークゴルフを2、3回くらいしか経験ない。
ひたすら、転がしてはしゃぐレベルだけどw


収録に関する事故の再発防止の安全対策をすると、
コメントしてるが、ギャラリーにネットでも
貼ってあげないと、ケガは防げないんじゃない?
それだと、石川遼が遠く感じて、臨場感が薄れちゃう。


よほど、上手な人なら大丈夫だろうけど。
プロでも計算違いの方向ってミスがあるしね。
試合の時なんて、この手の事故ってあったのかな。

プロ野球なんかは、スタンドに入ってきた硬球が、
入ってくるが、ケガ人が・・・っていうのって、
あまり報道されてないですよね。


哀川翔も、石川遼も、ケガをした女性も、
気の毒でしたね。
これに懲りず、気を付けてプレイと観戦してね。

TOPPAGE  TOP 
  • SEOブログパーツ