キリンカップ国際親善試合 本田の子供嫌いが露呈

横浜・日産スタジアムで行われた、サッカーのキリンカップは、
ザッケローニ監督率いる、日本代表チームは、チェコ代表チームと、
6月7日に行われました。

試合は、惜しくも0-0の引き分けとなりました。
右MFで出場した本田圭祐(24)が、中央でプレーしたかったとか。
さすが、本田、オレ様がチームを引っ張ってやるよモードでした。


本田圭祐選手って、子供がキライなんですかね?
試合場入場の控えのところで、一緒に歩くチビっ子達が、
本田選手に、次々と握手を求めていたのですが、
チームメイトとあいさつを交わすのが忙しくて、
途中でメンドクセーって態度をしてました。

スルーされた少年、苦笑いしてましたねぇ・・・


おそらく、本田自身は試合に集中したいわけで、
それどころじゃねーよだったのかもしれませんがね。


一方、対照的に、長友佑都(24)なんかは、
終始笑顔でチビッ子の頭をなでなでしてて、
子供好きな、優しいお兄さんに見えました。
テレビカメラ、何か意図があったのかしら?


ふてくされて入場してた本田と、手をつないでいたのは女の子だった。
何が、気に入らなかったのかは、本田じゃないとわかりません。


試合後も、本田は消化不良だったようで、
試合内容には不満との、ストイックなコメントをしてました。


試合前には髪をカットして染め直していることに、
専念しているとばかり思っていましたが、
実はそうではなかったようです。

次回も、活躍することを期待してます。

TOPPAGE  TOP 
  • SEOブログパーツ