【大分】たった5分の間に2歳児が失踪

大分県の日出町での、オカルトな事件がありました。
9月13日14時ころ、スーパーで車を駐車して、
2歳の女の子を車内に置き去りにしていた間、
母親が5分ほど、店内で買い物をして、車に戻ったら、
女児は姿を消していて、いまだに見つかってない。

わずか5分ほどの間におこった失踪騒ぎ。

乗用車のドアをあけて、チャイルドシートを外し、
子供を抱き上げて、連れ去るのに5分で間に合うのか?
母親の死角を確認してからじゃないと、
連れ去るのは、かなり手際よくやらないと難しいわね。

お母様は、本当に5分しか車を離れてなかったのかしら?
店舗内から、駐車場にいるわが子を見てたのか気になる。
2歳くらいなら、ベビーカーも使えるし、
外出用に車に置いていたんですかね。
今はどこのお店にも、子供を乗せるカートもあるし。

最悪、眠くてご機嫌斜めなら、おんぶひもで
背負って一緒に連れ出すという手段もあったはず。
めんどくさかったんでしょうねぇ・・・

お母様は実はおひとりで、スーパーに来ていて、
お子様は、お出かけ前には・・・(以下自粛)

過去に、失踪した子供を探し、不幸な母親を演じた、
奇特な親が逮捕された事件がありました。

好奇心旺盛な子供は、しっかり手をつないでないと、
うっかり、とんでもないところまで、徘徊することも。
自分も、親切な方に子供を保護してもらい、
警察騒ぎにはならなかったという、失態も経験してる。

お子様の体に、何か障害のようなものがあるという情報。
育児をするのに、母親自体が病んでいたのではと、
想像してしまったりするんですが。
お父様は、いらっしゃらないご家庭なのかしら。

なにか、スッキリしない、不吉な事をついつい考えてしまう。
こんな風に、疑問を持つ人は少なくなさそうです。
どうか、行方不明のお嬢様が、元気で無事に保護されることを
祈るばかりです。

TOPPAGE  TOP 
  • SEOブログパーツ